告られた

うん
読んで字のごとくでございまする
ちなみに 僕は一発で気づいてくれた人が殆どいないオトコノコです
ええ 大概女だと思われとります
でもさ
クラスメートなら男って知ってくれてますよね 普通ね

で告白してくれたのね

男  子  だ  っ  た  ん  で  す  よ
あのね 告られたのね金曜だったんだけどね
まだ頭が良く回んなくて
初めはネタだと思ったんで、その日話したい事とかもあって(アニメの話とか 方向違うんでいつもは一緒に帰らないんですけど一緒に帰ったんです。
そしたら人があんまいなくなったらね
手ぇ繋ごうとかいってきtあばばばばばばばばばばばば

ど う し よ う (。。;)

誰か教えてください←



ちなみに手の怪我はギプスとりました
持病は投薬増やしたら、良くなりました。
時間的に毎日は無理そうですがコメ返とか更新はスムーズになりますノシ
 じゃあの